2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
何年ぶりの更新でしょうか?
ほぼ5年ぶりくらいかな。

年齢もあっという間に50歳を過ぎ、年末に52歳になりました。しかし、相変わらず未熟な私です。そこで今年は、「整える」をテーマに身の回りの目に見えるもの、見えないものをふくめ、頭の中も身の回りもすっきりした1年にしようと思っています。家族にもこれを伝えると、早速家族から「目標が抽象的!」と指摘がありました。「目標は具体的に」と行動分析を学ぶ中で、つねづね学んでいたはずなのに…。家族に気づかされました。ということで、ただいま「整える」を課題分析中。きっちりたったら、ここで公表し、あとに引けないようにしたいと思います

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。「福岡」「行動分析学」で検索してブログを見つけました。勉強会は今も継続しておられるのでしょうか。

世話人 さんのコメント...

初めまして。匿名さん。実はもう3年近く学習会は休眠状態ですが、そろそろ始めようかと仲間と今度話し合いを持つ予定にしています。学習会の再会が決まりましたら、また、このページでご連絡したいと思います。