2008年12月6日土曜日

第3回学習会資料をアップしました。

今日は学期末で何かと忙しい中、おまけに雪が舞いとても寒い1日でしたが、それにもかかわらず、12名の先生方が学習会に参加されました。参加された先生方ありがとうございました。

早速ですが、本日の学習会の資料をアップしましたので必要な方はダウンロードしてください。

(1)ABC分析の基礎(1)復習用

(2)ABC分析の基礎(2)復習用

(3)タコ足ダイアグラム

(4)チームワークシート

学習会の様子や参加された先生方が描かれた『問題行動のタコ足ダイアグラム』『望ましい行動のタコ足ダイアグラム』の写真などは近々、ブログにアップしたいと思います。

0 件のコメント: